ハゲたくなさ過ぎて身体を張って実験したの話

ハゲたくない。 絶対にハゲたくない。 ハゲに人権は無い。 いや、こんなこと言うとまた炎上するから補足する。 ハゲに人権が与えられるのは一部のブルース・ウィリスだけだ。 少なくともハゲた僕に人権など与えられない。 ハゲた暁には職場で絶対に若い女性…

ファストライフ

遥か未来、ファストフードやファストファッションのように「ファストライフ」の概念が生まれた。最新の科学技術と輪廻転生の宗教観をベースに、遺伝子を操作して成長と寿命のサイクルを高速で回すようになったのだ。人類史の加速が始まった。歴史とはいわば…

無限5万円カード

「5000兆円欲しい」 そりゃそうだ。誰だって5000兆円欲しい。 5000兆円あれば何だって出来る。大体の問題は解決する。 では5000兆円ではなく「無限の5万円」だったらどうだろうか。 無限5万円カード 【基本的なルール】 無限に“5万円まで”買い物が出来るが、…

2月10日の松音日記

◯要旨 「子供が可愛いかった」を2645字で表しただけ。 早起きして勉強のためにミスドに行った。 この世には誘惑が多すぎる。 文明が産んだ快楽が、法の目を掻い潜り人が狂わないギリギリのラインで刺激してくる。 目から、耳から、鼻から、皮膚から、舌から…

非アルファがハイエナの餌にされるのがムカつく

※ここに求められている反応は無い。大体別件だからね。 ブログがバズった。 前々から思っていたことをP仲間に話しても全然理解してもらえず、チラシの裏にでも書いてろって感じだったのでチラシの裏である日記を作り、自分のTwitterアカウントでしか書いたこ…

Fire TV Stickを買った

あまり知っている人は少ないだろうが、任天堂の1つ前の家庭用ゲーム機「WiiU」には『スプラトゥーン』を遊ぶ以外にも機能がある。 WiiUを使ってAmazonプライムの動画をTVで見ることが出来るのだ。 これがなかなかに便利で、ノートPCでデュアルモニターを使用…

アイマスから足を洗った

◯はじめに 「アイドルマスター」というコンテンツから足を洗った。 もっと正確に表現すると、「周到な準備の下、段階を踏んでアイドルマスターというコンテンツから距離を置くことに成功した」ということになる。 引退と表現すると、完全に断ち切れたわけで…